NHKコントのLIFE人生に捧げるコントがはじまった

内村光良さんがプロデュースしているコントと言うのかNHKのLIFEがまた始まりましたね。

今回でシーズン4らしいので、けっこう長続きしている番組に思えました。

LIFE! 〜人生に捧げるコント〜 DVD-BOX [ 内村光良 ]

LIFEの中で面白いと思ったのが石橋杏奈さんとムロツヨシさんの修羅場で、石橋杏奈さんが人としてどうなのか、最低じゃないかと言う行動をとりそれにムロツヨシさんが怒り出すと石橋杏奈さんが逆ギレというか、ムロさんの言動を逆に批判し始めてムロさんが唖然とするというコントですが。
笑えます。

あとは星野源さんの寿司屋の店員が面白く感じました。

少しいい加減で嘘つきの役で常ににこにこしているというところがおもしろいです。

レギュラーではないかもしれませんが、内村光良さんのコーヒー店のマスター役は真面目にやっているのに軽い客がやってきてイライラして感情が爆発するというもので店の温度差が笑えました。

年齢を重ねるともうコントはやらないというタレントや芸人もいるようですが、内村光良さんはベテランになってもコントは続けるので貴重な人材ですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です